しばの雑記帳

水樹奈々とガンダムとミニ四駆について比較的雑に書いています。

LIVE ISLAND総括3~岐阜・広島編~

だいぶ間が空いてしまいましたが、ISLAND総括の続き

4 WAVE04 長良川国際会議場(7月15日)

私にとって今回のツアーで一番思いの強かった岐阜公演。

何を隠そう、この日は私の誕生日。

気合を入れて前日に名古屋泊。

当日は友人の送迎で岐阜県へ。

お昼は飛騨牛を堪能し、酷暑の中、岐阜城を巡って会場入り。

例によってセットリストには言及しませんが、シャッスコールのときに

「7月生まれ、シャッス」

って言ってもらえたのは一生忘れない。勢いあまって「今日誕生日」って叫んでしまいました。。。

帰りの夕飯は安定のなか卯

5 WAVE05 広島サンプラザホール(7月21日)

飛行機ルートでの遠征。

直前の集中豪雨の影響で無事に行けるか危ぶまれましたが、無事に広島市内までたどり着くことができました。

謎のチーズケーキと穴子飯を食した後、平和祈念公園で折り鶴を奉納(なお、公演数と合わせて177羽折りました)。

しつこいようですが、セットリストは何も言わない。

広島で飲んだお店がチーム水樹の行ったお店の系列だったようで、無駄に満足してしまう。

翌日は宮島観光。

景色もすごく良かったけど、宮島のカキもめっちゃ美味しかった。

松島のカキも美味だったけど、宮島の方が好きかな。

次回は高知・熊本編の予定。