しばの雑記帳

水樹奈々とガンダムとミニ四駆について比較的雑に書いています。

ラウディーブルを痛車に

奈々さん関連の記事ばかりだったので、少しミニ四駆の話。

FM‐Aシャーシが気になって衝動買いしたラウディーブル。

今のところレースで使う予定はなくて、組んだだけになっていました。

(3月にガンブラスターがFM‐Aで出るようなので、そちらをレース用に使ってみたいな。)

ラウディーブルこのままにしておくのはもったいないと思ってたので、使い道はないかと考えていたのですが、
痛車にしてみると面白いかもという発想に至りました。

早速フリーソフトと画像を集めて試行錯誤中です。ネタは多分奈々さんになると思います。

なにぶん初めての試みなので、途中で挫折するかもしれませんが、できる範囲で頑張っていきたいと思っています。